鳴り響く鐘

 

今日は正式に結婚式のキャンセルをして来た。

 

ちょうど半年くらい前にとりあえず適当にって

ゼクシィ開いた時に出てきた式場。

 

びっくりするくらい私好みで

候補地ではなかったけど1度は見たいなあと思って

見たらやっぱりすごく良くて即決したんだよね〜

かなりワガママ通したけど(笑)

 

というのも、実は私はそこまで式は乗る気じゃなかったんだよね。

ホントは式は身内だけでやってウエディングパーティーみたいなのをやりたいって思ってたんだけど…友達の結婚式に憧れた向こうの希望でやることになって、やるなら好きなようにさせてもらお〜って感じに。

 

だからかな、ちょっとだけ結婚式のイメージが沸かなかったのは。

もちろん式場はとてもとても気に入ってたんだけど、どのドレス着てもなんかピンと来なくて。全然わくわく出来なかった。

今思えばあの頃からもう色々ダメだったのかな。なんて。

 

だから、結局やらない事になったのは少し納得してたりする…。

 

でも、久しぶりに訪れた式場は本当に素敵で

もったいない事したかな〜~〜とも思ったけど

ちゃんと幸せいっぱいな気持ちで挙げたいよね。

だから次がありますよーに!お願いします!

 

そして、署名だったりもろもろの手続きを終えて外に出たら、たまたま式がやっていて鐘が鳴って風船が飛んでいってすごく綺麗だった。

でも、すごく切なくてちょっとだけ泣いた。

 

帰り道に次の打ち合わせの時に来ようと思ってたイタリアンに向かったら満席で入れなかった。

さらに泣いた。。

 

今日はずっとセンチメンタル。。。