傷心旅行ではない

 

つい先日、家族旅行に行ってきた。

家族といってもお父さんは抜きの女3人旅

 

行ったところは大阪!USJ

私は初大阪だったので着いてくのみ!笑

 

初日は道頓堀でたこ焼き食べて夕方からUSJ

2日目は1日USJでひたすら乗りまくり。

絶叫系はどれも楽しかったけど特に後ろ向きのジェットコースター(名前忘れた)とフライングダイナソーが楽しかったかな♡

ハリーポッターも世界観がすごくて、感動したけど映画見直してからもう一回行きたい!

 

夜のショーを見ていたら今日はスペシャルゲストが来てますー!写真は不可ですのでよろしくお願いしますー!

って言われてみんなでどうせ知らない人だよね。とかいつつ待機してたらきゃりーぱみゅぱみゅ出てきてびっくり。笑

前日は西野カナが歌ってたらしいけど全然気付かなかった。笑

 

平日っていうのもあるけど空いてたし、シングルライダー並んだのに3人並んで乗れたりラッキー続きなUSJでした。

 

そして、3日目は通天閣行って串カツ食べて大阪城見てきて帰ってきました。

 

みんなに旅行行くんだーっていうと

え、傷心旅行?

って言われてたんですけど

 

大阪って元旦那の好きな物ばっかなんだよね

たこ焼きやお好み焼きの粉物に熱々の串カツ

USJに行けばスヌーピー

 

だから癒すどころか傷心をさらに傷つけるスタイルになるっていうね。ドMすぎる。笑

 

正直、教えてあげたいな。喜ぶだろうな。みたいな気持ちも出て来たり、旅行中に必要の無い連絡する相手が居ない事に少しセンチメンタルにもなった。ほんとに少しだけね。

 

 でも、それと同時にいいなと思ってる人にメール送ってみようかな〜とか今度会ったらこの話しよ〜とか考えてたから女っていうのは切り替えが早い。

 

もう心は次に向かってる。

早く会いたいな。