清々しくない朝

 

昨日、ついに提出してきた。

女は色々と変更しなくてはいけなくて

本当に不公平だな〜とか思いながら

言われるまま各窓口を回って無事に終わった。

 

入籍の時も思ったけど

わりとあっさりあっけないな〜!

こんなもんなのかな。ね。

 

そして、せっかくだからと思って

ちょっと良さげなビストロでランチ。

 

f:id:ay_caramba_iii:20171111083237j:image

 

1人で祝杯。イエーイ。

世間的には全くめでたくないけど。笑

 

今年の出来立てフレッシュワインを頂いたけど正直、全然詳しくないから味は美味しいとしかわかんなかった。

でも、わたしもこのワインのようにフレッシュな気持ちでこれから頑張ろーなんて思ったりして…苦笑

 

そうそう、このビストロ前菜もパンもパスタもとても美味しかった♡

シンプルな店内で落ち着けたし、店員さんも優しくてワインの説明だったり、お店でやってるイベントについて教えてくれた。

なんとも、お店でアロマを使ったクラフト+ランチを月1でやっているらしく、私はそういうのに弱いので予定さえ合えばやりたいところ。

 

最後に食後のデザートてほうじ茶のジェラート

お店自慢の?良いお紅茶を頂きました。

レモンスカイってハーブティーだったんだけど

すっきりしてて酔っ払いには優しかった…笑

 

そんなこんなでほろ酔いないい気分+お眠でお店を後にして、銀行行ったら混んでいてソファなんかに座ったらすっかり寝てしまっていて、おばあちゃんが起こしてくれた。

その後、暇つぶしにヒトカラにも行ったけどそこでも寝たらだいぶスッキリした。何やってるんだか、我ながら酷い。。

 

その後はお世話になってるお仕事先に顔出しに行って、シフト見、て思ったよりしんどそうな勤務が多くて溜息。。

本当はちょっといいなと思ってる男の人をご飯誘おうかと企んでたけど、気が乗らなくてやめておいた。

逆にしょんぼり気味にしてたら向こうからなんか誘われちゃったりしないかな〜〜〜とか思ってみたりしたけど、そんなドラマチックな事はもちろん無く。良い子に帰路へ。

 

お家に着いてお風呂に浸かってたらなんだか急に切なくなってきて少しだけ泣いた。

夜は色々な気持ちがこみ上げてくるからダメだね。

元気づけに楽しかったこないだのカラオケ録音聞きながら眠りについた。

 

 

 

そして、今日は朝からお仕事です。

昨日の切なさがまだ残ってるけどやるっきゃない。

 時間なんてまっというま。がんばろ。